栄養補給はお肉で

query_builder 2021/08/03
ブログ
20210803写真3

暑い日が続いていますが、皆様体調にお変わりはございませんか。

私は連日の猛暑のおかげで久々に体重が60kgを割り込んでしまいました。。

皆様も体調管理に留意されてこの夏を乗り切ってくださいね。

こういう時はお肉でも食べて栄養補給したい所ですが、非常事態では行きつけのお店にも行けませんよね。

気分だけでもご紹介は東上野のソウルさん。

辛いプデチゲでつとに有名なお店ですが、普通の定食もリーズナブルで美味しいんですよ。

もちろんご飯やキムチはお代わり出来ますしね。

コロナが収まってきたらぜひ一度トライしてみて下さい。


旧盆も間近になって参りました。個人のお客様向けの貸ふとんもまだ間に合いますので、ご用命お待ち申し上げております。

NEW

  • 手打蕎麦専門店 翔紀(とき) さん

    query_builder 2026/04/29
  • Sun Beam Terrace さん

    query_builder 2026/03/19
  • あけましておめでとうございます

    query_builder 2026/01/05
  • 本年もありがとうございました

    query_builder 2025/12/31
  • COFFEE OSCA さん

    query_builder 2025/12/12

CATEGORY

ARCHIVE