カフェ ナギさん
query_builder
2023/06/01
去る9月6日、フランスの俳優ジャン=ポール・ベルモントさんが逝去されました。
子供の頃にフランス映画の旧作にどっぷりハマっていた私にとって憧れのスター。
初見から昔の映画だった訳ですが、時代を超越する存在感。
「勝手にしやがれ」や「気狂いピエロ」など60年代の空気感あふれる姿や「リオの男」や「相続人」のカッコよさなど語れば語るほど素敵な方でした。
ルパン三世もこの方がモデルになっているとか。
子供の頃自分も
30代になったらジャン=ポール・ベルモントみたいな大人に・・
40代になったらイブ・モンタンみたいな大人に・・
50代になったらリノ・バンチュラみたいな大人に・・
60代になったらジャン・ギャバンみたいな大人に・・
なる予定だったのですが、理想と現実の間の河は深くて暗いようで(笑)。
自分らしく、さらっとカッコよく去って行かれるベルモントさんに掛けられる言葉は愛と敬意をもって一つだけ。
「勝手にしやがれ」
カッコ良くはないですが、さらっとした寝具へのご相談がございましたらお気軽にどうぞ。
|
047-374-5522 8:30 〜 17:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。